アフターサービス&フォローも迅速に対応いたします

今日はシルバーウィーク最終日ですね。
みなさん楽しい思い出
いっぱい出来ましたか?
弊社は悲しいかな仕事です(T_T)
それも2014年3月に工事していただいた
宇治市槇島町北内Oさまから
先日お電話があり
『窓の巾木の下数センチ隙間空いてる』と。
弊社は『お家が傾いたのかも?』と思い
駆けつけたら
当時工事担当してた大工の
明らかな初歩ミスでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
その大工とは諸事情により
付き合いをやめたので
主人が一生懸命
補修させていただきました↓

人間のやることだから
誰だってミスはあります。
でもそれを責任転嫁せず
キチンと真摯に対応させていただいて
また信用していただけるのだと思います。
Oさまには
大変ご迷惑をお掛けいたしましたが
迅速に対応させていただいたので
許していただきました。
誠にありがとうございますm(__)m