チラシを配布してきました

今日の夕方18時から20時半まで

このホームページでお世話になってる

『Jimdo京都』さんの事務所

コワーキングスペースcotoさんの

3周年記念パーティに参加させていただきました。

そこで、プレゼン大会があり

プロジェクターを用意されてて

何かアピールしてくださいとのことだったので

早速、伏見お城まつり2015のPRをさせていただきました↓

たくさんの方とも名刺交換が出来て

とても楽しい時間を過ごせました。

今日はホントに
ステキな出会いがありました。
私が社会人として初めて勤めた会社の
G主任と偶然再会Σ( ̄ロ ̄lll)
G主任も20年以上経ってても
私のことを覚えててくださったことに
大変嬉しくて
話が弾む弾む(≧∇≦)
しかも弊社が交流会でずっと探してた
業種のお仕事されてたってことにも
非常に驚いた(≧∇≦)

お誘いいただき、誠にありがとうございました。