伏見お城まつり、無事終了

11月になりました。
急に寒くなって
寒暖差アレルギーの私は
体がついていきません(T_T)
みなさんも季節の変わり目には
気を付けてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ
昨日は
先日からお知らせしてました
伏見桃山城で開催された
伏見お城まつりの日でした。
民主党の泉ケンタ先生が来てくださったので
みんなで記念撮影(≧∇≦)↓

何しろ弊社始まって以来の
野外イベントで勝手がわからず
テントやテーブル、椅子などは
借りれると思い込んでて
自分達が用意すると思わなかったので
慌てましたが、お陰さまで
お天気に恵まれて
なんとか無事にブースを出せて
住宅リフォーム無料相談と
風水&家相無料相談は大盛況でした。

来年もまた参加したいです(≧∇≦)
お越しくださったみなさま
誠にありがとうございましたm(__)m