宇治市神明石塚Iさま 下水道工事

こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v

あなたのおうちのセカンドオピニオン

リフォームで笑顔を築く

京都市伏見区の

アーキテクト芳夢です。

 

6月1日(水)から

市神明石塚Iさまの

下水道工事が始まりました。

浄化槽部分をカッターで切っているところです↓

カッターで切ったコンクリートの部分を

機械ではつっているところです。

浄化槽のフィルター部分が出てきました↓

家の裏側のお庭部分の

土を入れ替えて均しているところです↓

浄化槽撤去部分を

砂利と土で埋め戻しました。

4~5日置いて

土が自然と下がるのを待って

左官屋さんにバトンタッチ(* ̄∇ ̄)ノ↓

6月6日(月)

左官屋さんが

セメントを均してくれました。

白くなってきたらOKです↓

ありがとうございましたm(_ _)m