アーキテクト芳夢通信第48号のお知らせ

こんにちは(* ̄∇ ̄*)
お疲れさまです。
お昼ごはんは食べましたか?
7月になりました!
毎月月末に
配布させていただいてる
 アーキテクト芳夢通信。
7月号も昨日と今日で
無事に配布することが出来ました。
6月26日(月)から
宇治市槇島町北内Oさまの
洗面台の取替工事を
させていただいてるため
主人の手が空かないので
私一人で
昨日は小雨でも
配布していました。
途中、大雨が降り
雨宿りしながら
3分の1まで配布して
残りは今日の午前中に
全部配布しました。
今月も先月に引き続き
直治コーポレーションさまが
弊社の通信に
エアコンクリーニングの
チラシを入れていただきました。
先月号では
2件のご契約と
記載していましたが
なんと2件目のお客さまが
ご近所で
宣伝してくださったのか
その後2件追加で
ご契約があったとの
連絡をいただきました!
ふつうポスティングというのは
1回で2000枚撒け。
2000枚撒いてダメなら4000枚
4000枚撒いてダメなら8000枚…
と言われてるなか
弊社の通信は主に宇治市内で
250件。
それで4件のご契約って
すごい確率です!
弊社の通信が
みなさまの役に立てれて
本当に嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

今月号は…

①夏休みの宿題が消える?
②服の汗ジミを白くする裏ワザ
③エアコンのお掃除いかがですか?
④夏のアレルギー性鼻炎に気を付けて!
⑤手作りハンバーガー
⑥コストコツアー始めました!
です。

今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m