アーキテクト芳夢通信第49号のお知らせ

あなたのおうちのセカンドオピニオン
リフォームで笑顔を築く
アーキテクト芳夢です!
おはようございます(* ̄∇ ̄*)
朝からあいにくの雨ですね…。
でも私は
今日に残りそうだった仕事を
遅くなってもいいから
昨日のうちにしておいたので
朝は自分の時間を
満喫しております!
昨日は3日早いけど
宇治市内のお客さまのみ
アーキテクト芳夢通信を
配布させていただきました!
郵送分の9通を除くと
241通あるアーキテクト芳夢通信を
超方向音痴の私が
約4時間半かけて配りました!
途中で
『ここが終わったら残りは明日にしよう』
って何回思ったことか…。
でも今日は
主人のお母さんの退院日。
退院してすぐ仕事に行ったら
お母さんが
『忙しいのにごめん』
って言うから
心配させたくない一心で
最後まで配りきりました!
今月号は私の近況も掲載してます!
①アーキテクト芳夢通信第49号
②8月8日はパパの日?
③素麺と冷麦の違い
④コストコツアーやってます
⑤夏に辛いものを食べたくなるわワケ
⑥介護職員初任者研修取得しました!
⑦一応…痩せました( ̄▽ ̄;)
⑧お盆休みのお知らせ
以上です。
8月もよろしくお願いしますm(_ _)m