しろめちゃんとおまめちゃん

あなたのおうちのセカンドオピニオン
リフォームで笑顔を築く
アーキテクト芳夢です!
こんばんは🌙(* ̄∇ ̄*)
お疲れさまです!
8月になりました。
土用の丑の日の
次の日ぐらいから
急に暑くなって
寒暖差アレルギーが出て
チョットお疲れモードですが
今月もよろしくお願いします。
みなさんLINEのスタンプって
購入されたことありますか?
私も初めは
知らなかったのですが
『しろめちゃんとおまめちゃん』という
人気スタンプがあるのですね!↓

実はこの作家さんは
弊社で3年前に
下水道工事をしてくださったお客さまの
娘さんだったことが発覚して
先月通っていた
スクールの仲間の一人が
しろめちゃんとおまめちゃんの
大ファンで
スタンプを全部購入してることも
発覚して
久しぶりにご挨拶がてら
色紙を持参して
サインをお願いしていたところ
『7月30日の夜に帰宅したので書いてもらってあるからいつでも取りに来てください』
と昨日お電話をいただき
今日のお昼過ぎに
いただきにあがりました↓

お母さまが手作りで
マスコットも作っておられるので
厚かましくいただきました( ̄▽ ̄;)
しろめちゃんとおまめちゃんの
大ファンの方はもちろんのこと
知らなかった方も
応援よろしくお願いしますm(__)m