ご契約感謝☆宇治市神明宮東Tさま

あなたのおうちのセカンドオピニオン 
リフォームで笑顔を築く
アーキテクト芳夢です❗
こんにちは(* ̄∇ ̄*)
お疲れさまです。
更新するの遅くなりましたが
先日(4月7日)
宇治市神明宮東Tさまが
弊社で
下水道工事のご契約を
してくださいました。
誠にありがとうございます。
後からわかったことですが
Tさまは弊社が4番目の業者でした。
つまり弊社より前に
3社も他社さまで
見積されていたのでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
フツーなら
3社も見積してたら
もうそこで決めませんか?
なぜTさまは
4社目を考えられたのでしょうか?
それは…
嫁の私(駒井愛上)が
同行していたからなのです。
この業界(建築&建設)って
どうしても強面男性で
しかも作業着ドロドロで汚いし
柄悪いイメージありませんか?
そういう私も
主人と一緒になる前は
私の父方の親族以外の
建築&建設関係の人間は
ヤ○○と同レベルぐらい嫌いでした。
だって飲食店などで見る
作業着姿の建築&建設関係の人間って
言葉遣いは悪いし下品だし汚いし。
しかし初めて主人と会ったときは
作業着姿でもなく
横暴な態度でもなく
いたって紳士で
仲良くなるまで自分の職業は
一切話しませんでした。
『能ある鷹は爪を隠す』
というところでしょうか。
そんな主人も私と一緒になって
見積提出で契約決定率が
非常に上がったと
常に言ってくれていましたが
私自身そうとは思えなかったのです。
しかしTさまご本人から
私のことを嫁と確認された後
『奥さん同行されてて、女性目線もあるだろうし、安心な部分があるから、アーキテクト芳夢さんでお願いします』
と、言っていただき
即、ご契約をいただきました。
猪突猛進な私が
本当に主人の役に立ててるのか疑問ですが
何はともあれ
嬉しい嬉しいご契約でした❗
誠にありがとうございました。
工事日は
Tさまのご希望で
桜の花が完全に散りきった頃なので
チョット先になりそうです( ̄▽ ̄;)