12月になりました

あなたのおうちのセカンドオピニオン
リフォームで世界を築く
アーキテクト芳夢です。

おはようございます(* ̄∇ ̄*)
今日から12月ですね🎄
毎月弊社で
工事してくださったお客さまのみに
配布している
アーキテクト芳夢通信12月号を
昨日無事に270枚(うち郵送10枚)を
配布させていただきました。

2013年から始めた通信ですが
昨日ほど辛い日はありませんでした。
配布中にお客さまと会うことがあまりなく
270枚(うち10枚は郵送)
投函していくだけなのですが
昨日は珍しく
お客さまとたくさん会えたので
『お母さまはお元気ですか?』
とお尋ねしたら
『半年前に亡くなったわ』
と言われたり
先月まではおられたのに
今日行ったら売家になってたりと
なんか淋しくなってしまい
主人に話したら
『Nさんのお父さんも5月に亡くなられてた』
と聞いて
弊社もそれだけやって来てると
いうことなんでしょうが
何か虚しいです(T_T)
昨日は力が出ず
軽度のぎっくり腰で
腰も痛かったので早目に横になりました。

今朝、目を覚まして
毎朝の日課で白湯を飲みながら
どんなときも朝って来るんだなと思いました。
さあ今日も元気に行ってきます👋🐼
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m