2月になりました

あなたのおうちのセカンドオピニオン
リフォームで笑顔を築く
アーキテクト芳夢です。
こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟
お疲れさまです🍵🍺🍹🍰
今日から2月ですね
家の中にいても寒くて
手の指が冷たすぎて
スマホの文字が
うまく入力出来ません(T_T)
昨日は小雨の中
弊社のお客さまのみに配布している
通信を配布して
今日は郵送組を投函してきたので
2月号も無事配布出来ました。
ありがとうございますm(__)m
最近の通信は
主人の母の介護ネタが
中心になってますが
弊社のお客さまの大半が
お元気ではおられますが
高齢者なので
関心がおありなのか
訪問させていただいたら必ず
『お母さん具合どう⁉️
と声をかけて
いただけるようになりました。
ありがたいことです。
家族の介護は
結構ストレスも溜まりますが
弊社のお客さまに
関心を持っていただけてるなら
やりがいもありますね
これからも頑張ります
明日は主人が休みをもらえたので
超×3久しぶりに
主人の母と一緒にデパートに
お出かけしてきます
母がデイサービスに
週3で行くようになってから
母の好きなときに
自由にお出かけできなくなったので
私が『今度の土曜日デパート行こう
と誘ったらすごく喜んで
今から楽しみにしています
いくつになっても
女子はデパートが好きですね( ̄▽ ̄;)
今日はDONQで
赤鬼&青鬼パンを見つけました
赤鬼→カスタードクリーム
青鬼→チョコレート
だそうです🎵
明日の朝にいただきます🍴🐼
今月もよろしくお願いいたしますm(__)m