宇治市広野町尖山Tさま 下水道工事

あなたのおうちの

セカンドオピニオン

リフォームで笑顔を築く

アーキテクト芳夢です🐼🏠⛏️🚧

ご覧いただき、ありがとうございます💓🍀🌟

 

こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

5月13日より

宇治市広野町尖山Tさまの

下水道工事をさせていただきました❗

13日&14日の2日間で

ガレージ部分にある

浄化槽を撤去して

配管接続をして

砂利と土で埋め戻しました❗

この状態で

土が自然に下がるのを待ちます。

17日に左官工事で

セメントを均しました。

これで自然に乾いたら

お車を入れていただいて

大丈夫です❗

ではパン吉&パン子レポートです❗

 

弊社で工事していただき

誠にありがとうございましたm(__)m

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【リフォーム可能地域】  

 

【京都府】

・京都市

・宇治市

・城陽市

・京田辺市

・木津川市

・宇治田原町

・久御山町

 

【大阪府】

・大阪市

・枚方市

・高槻市

・茨木市

 

【滋賀県】

・大津市

・草津市

 

その他の地域は要相談

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼