ご契約感謝☆京都市伏見区石田Tさま ご実家(京都市北区)のご実家クロス張替え

あなたのおうちの

セカンドオピニオン

リフォームで笑顔を築く

アーキテクト芳夢です🐼🏠⛏️🚧

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀🌟

 

こんにちは(* ̄∇ ̄*)☀️

☔上がりました🌈

5月8日に

京都市伏見区石田Tさまが

ご実家(北区)のクロス張替を

弊社で依頼してくださいました🏠🐼🍀🚧⛏️

弊社としたことが

選んでいただいたクロスが

廃盤だったことが発覚して

再度選び直していただきました🐼💦

工事日は6月上旬になります。

パン吉&パン子レポートです❗

 

🐼🏠🐼🍀🐼⛏️🐼🚧🐼💓🐼

【リフォーム可能地域】  

 

【京都府】

・京都市

・宇治市

・城陽市

・京田辺市

・木津川市

・宇治田原町

・久御山町

 

【大阪府】

・大阪市

・枚方市

・高槻市

・茨木市

 

【滋賀県】

・大津市

・草津市

 

その他の地域は要相談

 

🐼🏠🐼🍀🐼⛏️🐼🚧🐼💓🐼