芳夢通信第71号配布のお知らせ&今月もよろしくお願いします

あなたのおうちの

セカンドオピニオン

リフォームで笑顔を築く

アーキテクト芳夢です🐼🏠⛏️🚧

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀🌟

 

おはようございます(* ̄∇ ̄*)☀️

6月になりました❗

暑さとの戦いの季節になりますが

水分補給を忘れずに

酷暑になりそうな今夏も

なんとか乗りきりましょう❗

 

昨日ですが

アーキテクト芳夢通信6月号を

無事配布しました❗

最近は私の実家の母が

配布を手伝ってくれてます❗

主人の母の介護をしていて

思うことは

『健康が一番の財産』ですね❗

年を重ねてても

健康なら若く見られるし

元気は回りの人も

明るくしますもんね❗

午前中に配布していると

お客さまと玄関先で

お会いするのですが

たぶん母と

同年代ぐらいのお客さまに

『私の母です。配布手伝ってもらってるんです』

と言って母を紹介したら

しばらくキョトンとされてる方が

多いのです❗

なぜならウチの母は

最強童顔なのか

今年71歳ですが

50代後半にしか

見えないらしく

47歳の娘がいて

26歳の孫がいて

昨年12月にひ孫が生まれた

と言うと

どよめきがすごいらしいです❗

ひ孫の話をしたら

カーブス仲間に

『26歳の孫さんは年の離れた次女さんでひ孫ちゃんは孫さんにしといて❗でないと頭がこんがらがる🌀』

と言われたんだとか💦

今では京都市からいただいてる

敬老乗車証を見せびらかしています💦

 

まぁ、こんな母ですが

弊社のスタッフとして

今月もどうぞ

よろしくお願いいたしますm(__)m

🐼🎀🐼🚓🐼⚾🐻

 

🐼🏠🐼🍀🐼⛏️🐼🚧🐼💓🐼

【リフォーム可能地域】  

 

【京都府】

・京都市

・宇治市

・城陽市

・京田辺市

・木津川市

・宇治田原町

・久御山町

 

【大阪府】

・大阪市

・枚方市

・高槻市

・茨木市

 

【滋賀県】

・大津市

・草津市

 

その他の地域は要相談

 

🐼🏠🐼🍀🐼⛏️🐼🚧🐼💓🐼