我が家のトイレのCF張りました!

あなたのおうちの
セカンドオピニオン
リフォームで笑顔を築く
アーキテクト芳夢です🐼🏠⛏️🚧
ご覧いただき
ありがとうございます💓🍀🌟

こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟
8月10日(土)~18日(日)まで
お盆休みの方も
いらっしゃいますよね‼️
(↑うらやましい)
私たちも現場の工事がないから
表向きは
休んでるように見えますが
溜まってる事務仕事したり
年末大掃除ならぬ
お盆休み中掃除に
追われています💦
今日は我が家の
ミニミニリフォームで
トイレのCF張替をしました
パン子&パン吉レポートです

🐼🏠🐼🍀🐼⛏️🐼🚧🐼💓🐼
【リフォーム可能地域】  

【京都府】
・京都市
・宇治市
・城陽市
・京田辺市
・木津川市
・宇治田原町
・久御山町

【大阪府】
・大阪市
・枚方市
・高槻市
・茨木市

【滋賀県】
・大津市
・草津市

その他の地域は要相談

🐼🏠🐼🍀🐼⛏️🐼🚧🐼💓🐼