芳夢通信5月号配布しました☆

あなたのおうちの
セカンドオピニオン
リフォームで笑顔を築く
アーキテクト芳夢です🐼🏠⛏️🚧
ご覧いただき
ありがとうございます💓🍀🌟
こんにちは(* ̄∇ ̄*)☀️
お疲れさまです🍵🍺🍹
昨日ですが
実家の父と一緒に
アーキテクト芳夢通信5月号を
無事配布いたしました
郵送組🏣の方は
もう少しお待ちくださいね🍀
実家の父と配布するのは
一昨年の11月以来だから
結構久しぶりです
超安全運転の父に
イライラ度MAX
時間食うばっかりで
母の時と違って
走ったりしたので
筋肉痛がハンパナイ(*_*)⤵️🌀
今日休みで正解ですね💦
何とか無事に配布出来て
お礼で
父のリクエストで
ケンタッキー🍗に行きました
母が🐔ダメなので
母と一緒に
ケンタッキーは行けないから
喜んで食べてました
写真には写ってませんが
父は
・チキン🍗2個
・ポテト🍟1個
・ビスケット🍪1個
・コーラM🍹
を喜んで完食してました(≧▽≦)
来月も頼むね🎵(* ̄∇ ̄*)
🐼🏠🐼🍀🐼⛏️🐼🚧🐼💓🐼
【リフォーム可能地域】  
【京都府】
・京都市
・宇治市
・城陽市
・京田辺市
・木津川市
・宇治田原町
・久御山町
【大阪府】
・大阪市
・枚方市
・高槻市
・茨木市
【滋賀県】
・大津市
・草津市
その他の地域は要相談
🐼🏠🐼🍀🐼⛏️🐼🚧🐼💓🐼